SSブログ

2013.11.13.Wed [あられ]

 狭いながらも楽しい我が家。

131114.jpg


                    場所取り 必死   (`¬´)/





nice!(36)  コメント(10) 

nice! 36

コメント 10

takko

テリトリーちゅうやつやね・・(ーー゛)

動物は仕方ないもんねェ・・。

ガンバレ! アラレ! けど・・

ほんまカワイイね!
by takko (2013-11-13 21:58) 

youzi

幸せの1枚って感じですね。みんなにお気に入りの場所があって、集まってるのはいいですね。
by youzi (2013-11-15 08:06) 

ぶさいくたろう

takkoさん
ほんまカワイイよ!
by ぶさいくたろう (2013-11-15 10:00) 

ぶさいくたろう

youziさん
狭いのでどうやったって団欒になっちゃうもんね。幸せ〜。
by ぶさいくたろう (2013-11-15 10:01) 

まめ

猫も犬も人間も、居場所を確保しておかないとね♪
特等席は誰がとったんやろ?
by まめ (2013-11-15 13:11) 

さきしなのてるりん

狭いとこが落ち着くのはなんでだろ。すぐ物がとれるから。犬も同じとは思わなかった(笑)。
by さきしなのてるりん (2013-11-15 15:56) 

のらん

え〜、どっちが強いのかしら???
私は、やっぱ、にゃんこが強いと思う!!!
by のらん (2013-11-16 08:26) 

ぶさいくたろう

まめさん
とにかく、一番の特等席はあったかトイレ。おはぎのもんやわ〜。

by ぶさいくたろう (2013-11-18 10:47) 

ぶさいくたろう

さきしなのてるりんさん
動物も狭いとこ好きですよね、落ち着くのかな。
by ぶさいくたろう (2013-11-18 10:48) 

ぶさいくたろう

のらんさん
もちろん!一番のボスはクロベェじじいです!
by ぶさいくたろう (2013-11-18 10:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

2013.11.11.Mon2013.11.27.Wed ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。