SSブログ

2013.11.11.Mon [あられ]

 起きたらだいたい なんやかんや 収集しては破壊しておりますが、

131109.jpg


         このソフトバンク。 どっから持ってきたんや?    ( ̄_J ̄)?



nice!(24)  コメント(14) 

nice! 24

コメント 14

ニッキー

あはは、こういう物を探す天才さんがいらっしゃるんですね(^O^)
by ニッキー (2013-11-11 18:00) 

youzi

アラレちゃんももう少しすると、破壊しなくなるのでは?ももも破壊魔でしたが、いつからか破壊しなくなりました。それまでは冬の布団は中出しちゃって、ペラペラで寒そうだったんですよ。
by youzi (2013-11-11 18:08) 

mahimahi

破壊してもいいおもちゃなどを予め与えておくとか?
by mahimahi (2013-11-11 21:32) 

まめ

もともとソフバはなんやったん?
アラレちん、壊すなら徹底的に、ねw
by まめ (2013-11-12 09:49) 

ぶさいくたろう

ニッキーさん
笑うしかないよー!
by ぶさいくたろう (2013-11-12 10:41) 

ぶさいくたろう

youziさん
ガムも噛みまくって満足してるはずなんやけどな〜。
by ぶさいくたろう (2013-11-12 10:43) 

ぶさいくたろう

mahimahiさん
もちろんガムやらオモチャやら与えてますが、
それだけじゃあ、オモロないんでしょうね。
by ぶさいくたろう (2013-11-12 10:44) 

ぶさいくたろう

まめさん
どこにおいてたかも忘れるほどずっーと昔の景品のクッションやわ。
いらんちゃ〜いらんねんけど。
by ぶさいくたろう (2013-11-12 10:48) 

takko

「神のみが知る」・・・なっ、ア・ラ・レ!
by takko (2013-11-12 21:30) 

kaorimax

我が家マックス13歳
未だ破壊癖は直らず、昨日寒さ対策に買った
モコモコクッションが朝起きたらズタズタだった!
きっとアラレもずぅ〜とやるよ!(笑
by kaorimax (2013-11-13 12:09) 

ぶさいくたろう

takkoさん
どんな行動してるか、ほんま知りたいわ〜(笑)
by ぶさいくたろう (2013-11-13 17:02) 

ぶさいくたろう

kaorimaxさん
そんな殺生な〜〜〜。
by ぶさいくたろう (2013-11-13 17:03) 

さきしなのてるりん

しばしのシンボウ。。かなぁ。ずっと続かないことを祈りますが、、、
by さきしなのてるりん (2013-11-13 20:11) 

ぶさいくたろう

さきしなのてるりんさん
そう願うのみです。
by ぶさいくたろう (2013-11-14 10:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

2013.11.08.Fri2013.11.13.Wed ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。