SSブログ

2013.11.27.Wed [くろべぇあられ]

 クロベェ 療養中。(けど、元気。)

131115.jpg


  下の左の犬歯がグラグラになって抜けました。
  右の奥の歯茎も腫れて膿がでてきて 今は よだれや膿が ダラダラです。
  よだれが増えたな。と、思った時に すぐに病院にいけばよかったと、
  もう少し早く と、反省中です。      ( ´_ゝ`)




nice!(24)  コメント(4) 

nice! 24

コメント 4

takko

あらら・・(@_@;)

私んとこの猫スケも来月歯石取りで半日入院です。
by takko (2013-11-27 16:32) 

まめ

クロベェ、大丈夫・・・・?
見ていても痛々しいでしょう。早く良くなるといいのですが・・・
アラレちんも心配してますね。
by まめ (2013-11-27 21:50) 

youzi

クロベェちゃん、お大事に。
アラレちゃん、しっかりクロベェちゃんをお世話しているようですね。

by youzi (2013-11-27 22:59) 

のらん

以前飼っていたウチの犬も、右上の犬歯が虫歯になって、
抜いたことがあります。。。抜く前は、顔が腫れて、
ゴハンが食べられなくなっていました。。。大手術でした(^_^;
by のらん (2013-11-30 08:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

2013.11.13.Wed2013.12.02.Mon ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。