SSブログ

2014.07.12.Sat [ういろう]

 あかんでー。

140712.jpg


     噛んで噛んでした べとべとガム そんなとこ埋めたらあかんー。    Σ(´゚ω゚` ) 



nice!(16)  コメント(6) 

nice! 16

コメント 6

youzi

ういろうちゃん、隠しておいて、後で食べようと
してるのかな。
思わね場所から、隠された宝物が出てきて、
ビックリする事がありますよね。
by youzi (2014-07-12 12:33) 

ぶさいくたろう

youziさん
あられは埋めるの得意なんですよ。
よくシーツの裏からガム出てくる。
by ぶさいくたろう (2014-07-12 13:36) 

takko

とにかく、かもてほしいんやろねェ・・(-_-;)

一緒に寝たいわぁ・・(ー_ー)!! たまにね(笑い)
by takko (2014-07-12 22:15) 

ぶさいくたろう

takkoさん
たまにと言わず。どうぞどうぞ(笑)
by ぶさいくたろう (2014-07-14 11:23) 

まめ

をぉ!なるほど、そういう手があるかw
偉いねぇ、ちゃんと隠すのに最適な場所みつけて。
by まめ (2014-07-16 12:20) 

ぶさいくたろう

まめさん
鼻ぐいぐいやってます。
by ぶさいくたろう (2014-07-16 14:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

2014.07.11.Fri2014.07.13.Sun ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。