SSブログ

2014.07.11.Fri [あられういろう]

 こんなんなるけど 大成功。

140711.jpg


    超特大ガムあげたら 昨日は私を噛むのも忘れてそればっかり 大成功。
    けど、あられが本気出してくる。      ヾ( ̄_ ̄ )/\( ̄ー ̄)/\(  ̄− ̄)ノ゛サテサテ



nice!(14)  コメント(4) 

nice! 14

コメント 4

youzi

あられちゃんの舌がむにゅむにゅしてる〜。
かなり怒ってるって感じですが、
でも、ういろうちゃんはどうしたの?
って感じですね。
噛みぐせ、もももあり、噛むと妹は容赦無く
はたいていました。
騒ぐと、遊んでしまうと、そうなってしまうので
騒いだ時は、無視が一番だと
by youzi (2014-07-11 17:54) 

takko

・・なんとも言えんなぁ(;一_一)

しかし、個性強いなぁ・・

マジ家族として個人個人の感性を受け入れんとあかんわ・・

ハンパないアラレ子の顔・・(ーー゛)

でも・・ある意味(どんな意味や!) 楽しそう\(◎o◎)/!
by takko (2014-07-11 22:37) 

ぶさいくたろう

youziさん
あられのこんな顔、はじめてってくらいですよ。
唸ってましたわ、ははは。
by ぶさいくたろう (2014-07-12 13:31) 

ぶさいくたろう

takkoさん
そない大層な。
毎日おもろいでー。
by ぶさいくたろう (2014-07-12 13:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

2014.07.10.Tue2014.07.12.Sat ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。