SSブログ

2014.07.10.Tue [あられ]

 噛み癖

140710.jpg


 あられが来た時は ブチャイがいなくなって猫だけだったのもあり たくさんのオモチャを与えました。
 そのおかげで あられはオモチャへの執着心はハンパないけど 噛み癖が全くありません。

 ういろうにもオモチャを与えますが 写真をご覧のように あられがぜーんぶ確保します。
 最近は歯も生え変わってきて 噛み癖がどんどんエスカレート 私の腕が毎日ミミズ腫れです。

 完全に無視しなければ 遊んでもらってると さらに興奮してくるので
 今日からは 徹底的に 無視します。  絶対。

                             ┏(|||`□´|||;;)┓ヨッシッ


nice!(17)  コメント(5) 

nice! 17

コメント 5

まめ

ほんまか?ほんまに無視できるんか?
絶対無理でしょうw
だって、可愛いもん。
by まめ (2014-07-10 12:33) 

takko

無視?  ぜったいできひんわ(笑い)
by takko (2014-07-10 16:53) 

ゆきち

あはは、ウチのも噛み猫だもんで、対策として
「噛んだら絶対遊んだらへん!」をルールにしようと心に決めましたが・・・。
ナ~ンと甘えられたらスグに遊んでしまいます^^;
おかげで3歳を前にしても人間どもの手足は傷だらけです。
by ゆきち (2014-07-10 21:52) 

ぶさいくたろう

まめさん
takkoさん
なんか大きいガムあげたら昨日はそればっかり。
うまいこといったわ!
by ぶさいくたろう (2014-07-11 10:03) 

ぶさいくたろう

ゆきちさん
ひえ〜猫は想像以上に痛そう〜〜〜。
ご愁傷様です〜。
by ぶさいくたろう (2014-07-11 10:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

2014.07.09.Wed2014.07.11.Fri ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。