SSブログ

2014.02.25.Tue [あられ]

 大坂城 梅

140223.jpg


        心 ここに在らざれば 視れども 見えず    ( ̄(●●) ̄)オネガイシマス



nice!(21)  コメント(6) 

nice! 21

コメント 6

takko

これほどPM2.5がすごいと散歩もいかがなものかと(-_-;)
by takko (2014-02-26 18:20) 

youzi

一見嬉しそうな感じもしますが、よーく見ると、おめめは写真なんか撮ってないで、早く帰ろうよって言ってますね。花よりおうちのあられちゃんですね。
by youzi (2014-02-27 07:56) 

まめ

梅ですねぇ~
昨日は暖かかったけどひどい黄砂の量でしたね。 <サイテイナC国・・・
あられちん、やっぱりあかんか、あかんのか。。。
by まめ (2014-02-27 08:34) 

ぶさいくたろう

takkoさん
春はこんなもんですよ〜!
by ぶさいくたろう (2014-02-27 11:34) 

ぶさいくたろう

youziさん
帰りはめっちゃ早足です!颯爽と走る!
by ぶさいくたろう (2014-02-27 11:35) 

ぶさいくたろう

まめさん
ぬくいぬくいで、今日は雨やね〜。
あられは相変わらずですよ〜。
by ぶさいくたろう (2014-02-27 11:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

2014.02.22.Sat2014.03.01.Sat ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。