SSブログ

2014.02.22.Sat [おはぎ]

 ねこの日

140222.jpg


          あられ連れてでかけると ひとりでお留守番。   )´-_ゝ-)´


       
nice!(13)  コメント(10) 

nice! 13

コメント 10

まめ

案外ノンビリしてて良いのかもw
猫の日くらい(?)はゆっくりと、ねぇ。
by まめ (2014-02-22 12:57) 

のらん

お家でぬくぬくがいいぞぉ(^_^)b
by のらん (2014-02-22 15:06) 

takko

なんか・・寂しそうな目。

で、アラレ子・・ブチャイに似てきた。

耳・・そっくりやん(@_@;)
by takko (2014-02-22 21:26) 

luces

猫の日おめでとうございます。
お祝いしてもらえましたか
by luces (2014-02-22 21:41) 

ぶさいくたろう

まめさん
おはぎいっつもマイペースのんびりしてるぞー!
by ぶさいくたろう (2014-02-24 14:06) 

ぶさいくたろう

のらんさん
そりゃまぁ、ねぇ。
by ぶさいくたろう (2014-02-24 14:07) 

ぶさいくたろう

takkoさん
そうかな〜ブチャイは耳は確かに大きかった。
まぁ、私、しゅっとした顔のんが好きなんですわ。
by ぶさいくたろう (2014-02-24 14:09) 

ぶさいくたろう

lucesさん
いいこいいこしました!
by ぶさいくたろう (2014-02-25 10:16) 

youzi

この時間がいいんだよねって感じですね。きっと、外は寒いのに出かけちゃって、ここでヌクヌクしているのが、一番いいのにって思っているのかな。
by youzi (2014-02-27 07:54) 

ぶさいくたろう

youziさん
おはぎにとって至福の時ならばそれで良し。です。
by ぶさいくたろう (2014-02-27 11:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

2014.02.21.Fri2014.02.25.Tue ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。