SSブログ

2014.02.05.Wed [あられ]

 そろそろ 梅の開花

140205


           と思ってたら 今日は雪ふったね     ( ̄⊥ ̄ノ)ノ ビックリシタ





nice!(24)  コメント(8) 

nice! 24

コメント 8

まめ

梅園の季節ですねぇ
雪、ちらついただけですけどねw
by まめ (2014-02-06 08:26) 

takko

寒いて言うか冷たいて言うか痛いて言うか・・

あまりにもの低温で頭が痛い・・

こんなんはじめてですわ(-_-;)

アラレちんは寒いの大丈夫かな・・(ーー゛)
by takko (2014-02-06 21:41) 

ぶさいくたろう

まめさん
立春、春ですよ。
by ぶさいくたろう (2014-02-07 10:55) 

ぶさいくたろう

takkoさん
それでなくてもブルブル震えてるからね!
by ぶさいくたろう (2014-02-07 10:58) 

のらん

ややや、関東は今週、ずーっと冷蔵庫状態・・・
とどめに今朝から、雪国レベルの大雪です(/_;)
by のらん (2014-02-08 16:28) 

ぶさいくたろう

のらんさん
そーですよー!
ニュースでえらいこっちゃになってましたねー、びっくりした!
風邪引かないでくださいよー!
by ぶさいくたろう (2014-02-10 17:30) 

youzi

8日の大雪から、連日とても寒いです。雪もまだ残っていて、冷蔵庫に近い状態です。早く暖かくなるといいですね。
by youzi (2014-02-12 12:34) 

ぶさいくたろう

youziさん
暦の上では春なのに。
もうすぐですよ!
by ぶさいくたろう (2014-02-13 11:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

2014.01.16.Thu2014.02.14.Fri ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。