SSブログ

2014.01.16.Thu [おはぎ]

 小正月

140116.jpg


    ぜんざい買っとこー 思たら 閉まってて
    おはぎでええかー 思たら めちゃ並んでるやん   ( ̄ω ̄;) アリャマ 



nice!(21)  コメント(6) 

nice! 21

コメント 6

まめ

ぜんざいなら作りなはれw
おはぎなら家にいてはるやんw
by まめ (2014-01-17 06:26) 

ぶさいくたろう

まめさん
玉製のおはぎ、昔は飲みの帰りに買うて帰ってたのにね〜。。。
by ぶさいくたろう (2014-01-17 13:02) 

youzi

ぜんざい、食べるんですね。私は中国の旧暦1月15日に食べる元宵(汤圆)が大好きです。白玉の中にゴマあんが入っていたりします。アラレちゃんのカーミングシグナル、よく分かりますね。アクビ、緊張を取る時に使ったりもします。
by youzi (2014-01-18 12:10) 

takko

おはぎと椅子の足が同色(ー_ー)!!

職場の近くに「おはぎの丹波屋」が昨日オープン!

ものすごい客です(@_@;)

私も甘いの大好きでんねん(ウフッ)
by takko (2014-01-18 19:15) 

ぶさいくたろう

youziさん
緊張しっぱなしー!
by ぶさいくたろう (2014-01-23 12:14) 

ぶさいくたろう

takkoさん
そうやねん。じつはこれ、
椅子の足にピンきてます〜(笑)
by ぶさいくたろう (2014-01-23 12:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

2014.01.15.Wed2014.02.05.Wed ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。