SSブログ

2013.11.01.Fri [あられ]

 仕事から帰ったら こんなん。

131031-6.jpg


                               (;゚(エ)゚)クラー





nice!(29)  コメント(14) 

nice! 29

コメント 14

まめ

あらまぁ・・・
典型的ですねぇ~ 毎日買う必要がありますねw
がんばっ
by まめ (2013-11-01 13:06) 

mahimahi

あららら。。。
スリッパに続いて今度は枕ですか。。。
なにかご不満なのかな?w
by mahimahi (2013-11-01 16:49) 

ゆきち

やっちゃいましたね・・・。
ウチのも、テンピュール枕を噛んでリビングを引きずり回します。
猫なんですけどね^^;

by ゆきち (2013-11-01 19:16) 

チョビ

ふふふ
上目づかい、カワイイですね~♪
カワイイけど、大変ですね~^^;
by チョビ (2013-11-01 22:18) 

ニッキー

あっ、また可愛い過ぎる上目使いですね(^_^;)
この表情はとても怒れません(>_<)
「怒られる」って覚えるより「これをしなければ怒られない」って覚えてくれれば・・・にゃんこも一緒なんですけどねぇ(-"-)
by ニッキー (2013-11-01 22:58) 

youzi

あら~、狩りをしてしまったのって感じですね。
このお顔されたら、怒れないですね。
今日もアラレちゃんの勝ちですね。
by youzi (2013-11-01 23:43) 

takko

こうなったら・・もう笑うしかないね(ー_ー)!!
by takko (2013-11-02 19:17) 

ぶさいくたろう

まめさん
油断して放ったらかしてたらこうなった。
怒るに怒れんわい!
by ぶさいくたろう (2013-11-05 18:16) 

ぶさいくたろう

mahimahiさん
ただただ、楽しいのでしょう〜ね〜。
by ぶさいくたろう (2013-11-05 18:17) 

ぶさいくたろう

ゆきちさん
猫ちゃんがやるとカワイイです。
by ぶさいくたろう (2013-11-05 18:17) 

ぶさいくたろう

チョビさん
そう!かわいいけど、大変や〜!
by ぶさいくたろう (2013-11-05 18:18) 

ぶさいくたろう

ニッキーさん
もうね、本能のまま。です。
by ぶさいくたろう (2013-11-05 18:19) 

ぶさいくたろう

youziさん
負けた〜!
by ぶさいくたろう (2013-11-05 18:19) 

ぶさいくたろう

takkoさん
瞑想したわ(笑)
by ぶさいくたろう (2013-11-05 18:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

2013.10.26.Sat2013.11.06.Wed ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。