SSブログ

2013.10.26.Sat [あられ]

 目覚めて 寝返りうったら こんなん。 

131026.jpg


                          ヾ(TωT。)ナミダガ・・・



nice!(25)  コメント(20) 

nice! 25

コメント 20

mahimahi

あらら。。。
これは何でしょう。スリッパかな?
by mahimahi (2013-10-26 14:12) 

チョビ

こんな見つめられると可愛くて怒れないですね(^^;
by チョビ (2013-10-26 19:47) 

youzi

こんばんは♪ いつもありがとうございます。
あられちゃん、今度は何をしたのかな。
怒られるの分かっているようで、反則技の
許してを繰り出していますね。
怒れなくて、あられちゃんの勝ち。
by youzi (2013-10-26 21:22) 

ニッキー

ありゃ、やられましたねぇ(*_*)
でもこんな可愛い表情をされちゃうと怒れませんよねぇ(^_^;)
by ニッキー (2013-10-26 22:56) 

まめ

あ~あ~
寝起きにされたら絶句ですね
ま、新しいのを買ってあげてください
by まめ (2013-10-27 12:57) 

luces

あら大変
by luces (2013-10-27 18:17) 

ぶさいくたろう

mahimahiさん
寒くなってきたからフワフワのん買ったばかりです(涙)
by ぶさいくたろう (2013-10-28 17:09) 

ぶさいくたろう

チョビさん
怒るよりも、悲しくってね〜。。。
by ぶさいくたろう (2013-10-28 17:10) 

ぶさいくたろう

youziさん
毎日なんかやらかしてます〜。
by ぶさいくたろう (2013-10-28 17:11) 

ぶさいくたろう

ニッキーさん
目で訴えるの、やめてほしいわ。
by ぶさいくたろう (2013-10-28 17:11) 

ぶさいくたろう

まめさん
朝やのに、疲れた。絶句ですよ。
by ぶさいくたろう (2013-10-28 17:12) 

ぶさいくたろう

lucesさん
ね〜〜〜。ほんま悲しい。
by ぶさいくたろう (2013-10-28 17:13) 

ミケシマ

あう… 涙でちゃいますね。。
わたしも、起きてみたらゲロを3か所でされていたときは泣きました。
by ミケシマ (2013-10-28 23:12) 

kaorimax

あられ・・・やりよりましたな(笑
by kaorimax (2013-10-29 01:34) 

ぶさいくたろう

ミケシマさん
ニャンコのゲロはしゃーないもんね〜。
by ぶさいくたろう (2013-10-29 10:09) 

ぶさいくたろう

kaorimaxさん
やられっぱなし。ですわ〜。
by ぶさいくたろう (2013-10-29 10:10) 

takko

♫ し~らんで、し~らんで先生にいうたぁ~ろ ♫

やないけどこんな顔でみつめられたらよう怒らんわ(ー_ー)!!

かわいいね!アラレちん!
by takko (2013-10-29 16:15) 

mame

うわっっ!
めっちゃ見つめてますね。
by mame (2013-10-30 21:37) 

ぶさいくたろう

takkoさん
後で怒っても、意味ないしね〜。
がっかりと落ち込むだけですよ。
by ぶさいくたろう (2013-10-31 15:10) 

ぶさいくたろう

mameさん
こんなに見るのん反則ですよ〜。
by ぶさいくたろう (2013-10-31 15:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

2013.10.24.Thu2013.11.01.Fri ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。