SSブログ

2010.03.25 Thu [ぶちゃい]

100325-2.jpg


へんみみ d(゚∀゚)b
nice!(92)  コメント(12) 

nice! 92

コメント 12

ヤッペママ

どうしたの?
by ヤッペママ (2010-03-25 11:24) 

タッジーマッジー

ウィンクみたいでかわいいけど、
うれしいことがあった感じじゃなさそう?(お散歩終了宣言?)
by タッジーマッジー (2010-03-25 12:43) 

ぶさいくたろう

ヤッペママさん
どうしたんでしょう...。
画像確認で、発見したんです...。

by ぶさいくたろう (2010-03-25 13:34) 

ぶさいくたろう

タッジーマッジーさん
ピンポーン!正解!!
とても残念な顔ですよ..。
すぐそこのクリーニング行くのに、つながれたんやもん。
悲しいよね。
by ぶさいくたろう (2010-03-25 13:38) 

まめ

しっぽ巻いちゃってますね。
怖いことありました?
by まめ (2010-03-25 19:49) 

takko

プッ! ごめんねブチャイ‥。 オモロすぎる‥ごめんね!
by takko (2010-03-25 22:50) 

Crayon

此の顔が何とも言えず、何故か惹き込まれてしまいます。(笑)
が、タイトルを見て、まじまじと耳を・・・・
尻尾も入ってしまっているから、何かに怯えているのでしょうか?
でも、此の顔、惹き込まれます。^^*
by Crayon (2010-03-26 08:42) 

sarry

目が総てを訴えてますね^^;
by sarry (2010-03-26 11:20) 

ぶさいくたろう

まめさん
思うように動けなかったようです。
残念...。
by ぶさいくたろう (2010-03-26 16:23) 

ぶさいくたろう

takkoさん
そ、そこまで、笑わんでも...
ぷ、ぷぷぷ...
やっぱりオモロいわ〜...(ごめんブチャイ)

by ぶさいくたろう (2010-03-26 16:25) 

ぶさいくたろう

Crayonさん
ブチャイに虜なってるやーん!
by ぶさいくたろう (2010-03-26 16:26) 

ぶさいくたろう

sarryさん
口ほどにモノ言うねー。

by ぶさいくたろう (2010-03-26 16:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

2010.03.24 Wed 2010.03.26 Fri ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。