SSブログ

2010.03.24 Wed  [くろべぇおはぎ]

寝相。

100317.jpg


おはぎは 女子です 寝相いいです。
くろべぇは 男子です 寝相わるいです。

寝相 オスとメス 関係あるのかな。

ちなみにわたし いちおう 女子です
寝相 いい ほうでは ないです。  ┳( ゚з゚)┳ ナンデ?


nice!(84)  コメント(10) 

nice! 84

コメント 10

タッジーマッジー

ん?2にゃんですよね?どうなってるの?
ごしゃごしゃっと寝てるのはかわいいですね♪
by タッジーマッジー (2010-03-24 12:26) 

sarry

こうゆう姿を見ると もう一匹飼いたくなるな~
by sarry (2010-03-24 15:06) 

ぶさいくたろう

タッジーマッジーさん
右の茶色い黒いのんがおはぎでー、
左の足がでんぐりがえってる黒いのんがくろべぇー。
ごちゃごちゃやな〜...。
by ぶさいくたろう (2010-03-24 17:09) 

ぶさいくたろう

sarryさん
可愛いけどね〜、暴れるのもハンパないよー!
by ぶさいくたろう (2010-03-24 17:10) 

maki

うちの女子は寝相悪いんですよ・・
もう、、毎晩毎晩。。
by maki (2010-03-24 18:47) 

okichibi

ご訪問&niceありがとうございます

うちのコ(猫)に限って言いますと、おおらかなコの寝相は伸びがちがうような気がします(笑)

びよーん


by okichibi (2010-03-24 19:08) 

Bianca

こんばんは☆
ふさふさのお腹(としっぽですよね?)に触りた~い。
by Bianca (2010-03-24 20:57) 

ぶさいくたろう

makiさん
それはそれは...
楽しそうですね。うふふふ。
by ぶさいくたろう (2010-03-25 10:01) 

ぶさいくたろう

okichibiさん
こちらこそありがとうございます!
なるほど。性格で伸びが違うとはっ!
そういうと、くろべぇかなり、おおらか〜です。
びよ〜ん。
by ぶさいくたろう (2010-03-25 10:03) 

ぶさいくたろう

Biancaさん
そうそう。おなかとしっぽ(笑)わかりにくいねー。
by ぶさいくたろう (2010-03-25 10:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

2010.03.23 Tue2010.03.25 Thu ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。