SSブログ

2014.09.20.Sat [おはぎ]

 あんたは 病気にならへんわ。って言われた。

140920.jpg


       なんで?
       だって 動物にめっちゃ癒やされてるやん。 ってさ。

       そうか。 感謝せなあかんな。        ▽・ェ・▽ ワン (^・x・^) ニャン  



nice!(20)  コメント(10) 

nice! 20

コメント 10

youzi

動物って、凄い力がありますよね。
ある時は身代わりになる事も
あるそうです。
by youzi (2014-09-20 16:06) 

takko

へぇ~ そうなんや(・・;)
by takko (2014-09-20 18:54) 

ゆきち

猫と暮らして朝は早起きに。
夜は猫と遊ぶためダッシュで帰宅、ゆえに酒量が激減。
確かに健康になりました^^
by ゆきち (2014-09-20 21:40) 

ミケシマ

猫のゴロゴロ音は傷を癒すらしいですね。
あとこの音、情緒を安定させるのにもよさそうです。
by ミケシマ (2014-09-21 23:17) 

まめ

おはぎはんの力ですw
by まめ (2014-09-22 13:01) 

ぶさいくたろう

youziさん
そう感じること、ありますね。
by ぶさいくたろう (2014-09-25 11:02) 

ぶさいくたろう

takkoさん
病気の原因て、ストレスが大きいねんて。
動物に癒やされてるのてストレスフリーになるらしいよ。
by ぶさいくたろう (2014-09-25 12:14) 

ぶさいくたろう

ゆきちさん
それ最高やん、笑けるー!
by ぶさいくたろう (2014-09-25 12:15) 

ぶさいくたろう

ミケシマさん
そうなんや〜たしかに聞いてるとこっちが眠くなる。
by ぶさいくたろう (2014-09-25 12:16) 

ぶさいくたろう

まめさん
性格悪くても、許すわ(笑)
by ぶさいくたろう (2014-09-25 12:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

2014.09.18.Thu2014.09.26.Fri ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。