SSブログ

2014.07.15.Tue [あられ]

 これ、 あられが反省してるけど

140715.jpg


              犯人は 白いのん やからね。      ("`д´)ッタク



nice!(15)  コメント(8) 

nice! 15

コメント 8

raomelon

何とも言えないこの目・・愛おしいですね^^
犯犬はお尻だけ(笑)
by raomelon (2014-07-15 10:33) 

youzi

あられちゃん、連帯責任ですからって感じですかね。

by youzi (2014-07-15 18:16) 

ぶさいくたろう

reomelonさん
そうそう(笑)
隣で新たなものを破壊中ですわ〜
by ぶさいくたろう (2014-07-15 18:17) 

ぶさいくたろう

youziさん
たぶん、あられも喜んでわさわさしてるんやろね。
by ぶさいくたろう (2014-07-15 18:18) 

takko

私の思い込みなんかなぁ・・やっぱアラレ子とブチャイは似てる。

で、ウイロウち・・ほんまヤンチャみたいやね(ーー゛)

仕方ないかもね・・一番の若い新入りやもんね。

天国の・・くろべェ、ブチャイ・・見守ってやってな(ー_ー)!!
by takko (2014-07-16 00:26) 

ぶさいくたろう

takkoさん
ぶちゃいもよく悪さしたらこんな顔してたわ(笑)

by ぶさいくたろう (2014-07-16 10:30) 

まめ

おねぇちゃんやね、代わりに謝ってる?
ういたん、いたずらに精でるねぇ
by まめ (2014-07-16 12:24) 

ぶさいくたろう

まめさん
あられこんな顔なってんのに、
ういろうしっぽふってんねん。腹立つ。

by ぶさいくたろう (2014-07-16 14:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

2014.07.14.Mon2014.07.16.Wed ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。