SSブログ

2014.06.12.Thu [あられ]

 おじいちゃんの 命日

140612.jpg


    今日は わたしのおじいちゃんの 命日。
    先日 実家で見た おじいちゃんのアルバムには
    孫の私の写真よりも 歴代の愛犬愛猫の写真が 綺麗に整理されていた。
    チビ5歳 やら コロ11歳この後死去 やら コメント添えて。

    わたしの写真好きと 動物好きは どうやら おじいちゃん譲り。
    こんなふうに でかい犬かかえて 酔うて寝てたな じいちゃん。    (´ー+`)フッ



  
nice!(10)  コメント(6) 

nice! 10

コメント 6

まめ

血は争えん、ってところやろうか。
いいねぇ、犬でも猫でも一緒に寝れる環境。
とても素敵です。
# あ”~ 猫飼いたい
by まめ (2014-06-12 12:18) 

takko

・・・エエ話し聞いたわ。

納得です(ー_ー)!!

これからもドンドン家族増やしてね!

アラレ・・おじいちゃん・・おやすみなさいですm(__)m

ちょっと・・ウルウルきた。

お休み・・!
by takko (2014-06-12 22:27) 

youzi

おじい様も動物がお好きだったのですね。
ご近所にワンちゃんが好きで、
保護犬を飼ってらしたおじいちゃんがいて、
亡くなられた時にワンちゃんのおやつがないと
困るからって、お孫さんがおやつを持たせたと。

by youzi (2014-06-13 12:50) 

ぶさいくたろう

まめさん
毛だらけなんで〜
by ぶさいくたろう (2014-06-14 11:41) 

ぶさいくたろう

takkoさん
でかいのんもういらんぞー!
by ぶさいくたろう (2014-06-14 11:42) 

ぶさいくたろう

youziさん
大事にしてた犬のぬいぐるみいれたー!
by ぶさいくたろう (2014-06-14 11:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

2014.06.11.Wed2014.06.13.Fri ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。