SSブログ

2014.06.02.Mon [おはぎ]

 やっぱり猫がすき

140605.jpg
    

          今朝 ういろうに 耳 なめてもろてた   (○´3`)ノ スキダー


 
nice!(10)  コメント(10) 

nice! 10

コメント 10

まめ

ざらっとした舌触りねw
あれ、痛いねんw
by まめ (2014-06-02 12:41) 

ぶさいくたろう

まめさん
猫の舌はね〜でも今朝はういろうが舐めてあげてたよー。

by ぶさいくたろう (2014-06-02 13:36) 

のらん

新しく、キュートなお嬢が仲間入りですね♪
おはぎさん、耳ベトベトにならんかった〜??
by のらん (2014-06-02 14:13) 

youzi

耳なめてあげてたなんて、可愛いですね。
耳は問題が起こりやすいので、
普段から、お手入れが大切ですよね。

by youzi (2014-06-02 17:49) 

takko

おはぎ・・元気やなぁ・・すごい眼力やね(@_@;)

椅子も爆発してるやん(;一_一) (笑い)
by takko (2014-06-03 00:04) 

ゆきち

ういろうちゃん、耳はイスみたいに噛まないであげてね^^;
by ゆきち (2014-06-04 00:25) 

ぶさいくたろう

のらんさん
おかげでおはぎの耳はいつも綺麗!
by ぶさいくたろう (2014-06-04 17:22) 

ぶさいくたろう

youziさん
前はクロベェがいつも綺麗にしてくれてました。
by ぶさいくたろう (2014-06-04 17:23) 

ぶさいくたろう

takkoさん
おはぎもね〜一番末っ子やったのに、
いつのまにか長老やわ。
by ぶさいくたろう (2014-06-04 17:25) 

ぶさいくたろう

ゆきちさん
ほんまやわ(笑)
by ぶさいくたろう (2014-06-04 17:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

2014.05.01.Sun2014.06.04.Wed ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。