SSブログ

2014.05.31.Sat [ういろう]

 成長 してはいますが、

140531.jpg


               相変わらず 粗相 がなおらん    (-公-;)ウーーン



nice!(9)  コメント(5) 

nice! 9

コメント 5

takko

性格と思えば苦しゅうない、苦しゅうない(ー_ー)!!

ほんばカワイイ! 大事な大事な家族の一員。

色んな気性はこれまた楽しいかな(-_-メ)
by takko (2014-05-31 21:53) 

まめ

まぁまぁ、子供のころやから、しゃーないねん。

by まめ (2014-06-01 08:04) 

ぶさいくたろう

takkoさん
ちゃんとわかってるはずやのに、これはもう嫌がらせやわ。
by ぶさいくたろう (2014-06-02 12:05) 

ぶさいくたろう

まめさん
あられはすぐにできたのにな〜比べたらあかんけど〜。
by ぶさいくたろう (2014-06-02 12:06) 

youzi

歯が痒いんですかね。
粗相は、人間から比べたら、
早く覚えてると思います。
日本だと、トイレ覚えないとかあると
しつけがうまく行ってないと思いますが、
外国では病気があるかもと思うそうです。
ういろうちゃんは病気は大丈夫だと思いますが、
トイレまで間に合わなかったりとか、
トイレの場所の影響もあったりする事が。
ももは自分が普段くつろぐ場所の近くでは
トイレしなかったんですよ。
by youzi (2014-06-02 17:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

2014.05.30.Fri2014.05.01.Sun ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。