SSブログ

2014.05.05.Mon [あられ]

 あられ 2歳のお誕生日おめでとう。

140505.jpg


             いつも ありがとねー   ヾ(´・∀・)ノ << Happy Birthdy♪



nice!(9)  コメント(11) 

nice! 9

コメント 11

youzi

あられちゃん、お誕生日おめでとう(⌒▽⌒)2歳になったあられちゃんの大活躍を楽しみにしています。素敵な事がいっぱいありますように。
by youzi (2014-05-05 11:16) 

luces

お誕生日おめでとうございます。
こんどの1年はどんな楽しい事がまっているのでしょう。
by luces (2014-05-05 21:42) 

takko

あれま、2歳なんや(@_@;)

あめでとさん!

で・・天才ウイロウちィと仲良くやっていってや(ー_ー)!!

アラレ子 Happy Birthday\(◎o◎)/!
by takko (2014-05-05 22:48) 

まめ

おませなおねぇちゃん、2歳おめでとう!
やんちゃな弟、しっかり面倒みたってや。
by まめ (2014-05-06 09:01) 

ゆきち

あられちゃん、お誕生日おめでとうございます\(^o^)/
楽しい事がいっぱいの良い年でありますように^^
by ゆきち (2014-05-07 00:00) 

ぶさいくたろう

youziさん
素敵な事=散歩。
by ぶさいくたろう (2014-05-07 10:29) 

ぶさいくたろう

lucesさん
ありがとう〜。
いろんなこと経験させてあげたいよー。
by ぶさいくたろう (2014-05-07 10:30) 

ぶさいくたろう

takkoさん
いつもありがとねー!
by ぶさいくたろう (2014-05-07 10:31) 

ぶさいくたろう

まめさん
!?
ういろうも女の子よ〜。
by ぶさいくたろう (2014-05-07 10:31) 

ぶさいくたろう

ゆきちさん
ありがとねー散歩がんばるねー!
by ぶさいくたろう (2014-05-07 10:32) 

まめ

おぉう!!!!!!!!!!
妹でしたか!!!
てっきりやんちゃさから男の子と思い込んでましたわ。
しっかり妹を・・・ってこりゃ確実乗っ取られるなw
by まめ (2014-05-07 12:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

2014.05.04.Sun2014.05.06.Tue ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。