SSブログ

2014.05.03.Sat [あられういろう]

 はじめての人混みでも この余裕っぷり。

140503.jpg


140503.jpg


                              寝た    ( ̄Λ ̄)ゞ オツカレサマデス



nice!(9)  コメント(7) 

nice! 9

コメント 7

youzi_x

あられちゃん、押され気味って感じがしますね。
でも、仲良くやっているのかなと思います。
疲れて寝ちゃったういろうちゃん、可愛いですね。
あられちゃんはやれやれって感じですね。
あられちゃん、お疲れ様です。
by youzi_x (2014-05-03 21:00) 

takko

ウイロウち・・大物間違い無しやね。

で、アラレ子・・母性愛出てるんとちゃうの?

ほんまにほんま・・メッチャ可愛いね!

癒されるゥ~~~(ー_ー)!!
by takko (2014-05-03 22:35) 

Chobi.H.YAOITA

落ち着きっぷりにビックリです!
by Chobi.H.YAOITA (2014-05-04 01:04) 

まめ

あられちんがいるから安心してるんやろうね、ういたん。
寝姿も暴れてる姿もまだまだおこちゃまでかわいいねぇ~
by まめ (2014-05-06 08:54) 

ぶさいくたろう

youzi_xさん
あられの上目遣いが笑けるでしょ。
by ぶさいくたろう (2014-05-07 10:25) 

ぶさいくたろう

takkoさん
母性愛ってあるんやろか?
ういろうはあられのことめっちゃ大好きみたい!
by ぶさいくたろう (2014-05-07 10:26) 

ぶさいくたろう

Chobi.H.YAOITA さん
そうなんですよ!もうね、笑けるよ。
by ぶさいくたろう (2014-05-07 10:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

2014.05.02.Fri2014.05.04.Sun ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。