SSブログ

2014.01.07.Tue [あられ]

 あられ なんでも食べる。

140101.jpg


           このまえ 納豆食べた      ( ̄┏∞┓ ̄)/ダイジョウブー?



nice!(16)  コメント(6) 

nice! 16

コメント 6

takko

・・掃除。
年末の「大掃除」はキライ!
掃除は普通にしてたらいい。

納豆? イイじゃないですか(ー_ー)!!
私も大好きです!

けど・・カワイイねアラレ!
チュ~するどぉ~~~! 鼻触りたい!(笑い)
by takko (2014-01-07 22:12) 

youzi

わんちゃんにも納豆いいみたいです。乾燥した納豆がおやつで売っています。ももはパックの半分を塊のままで食べていました。私も今、納豆を食べる時はももと同じで何もかけずに塊のままで、食べてしまいます。
by youzi (2014-01-08 08:23) 

まめ

豆類は大丈夫やと思うけどなぁ・・・
ちなみにまめは食べません、共食いやんw
by まめ (2014-01-08 09:19) 

ぶさいくたろう

takkoさん
掃除は普通にしてたらいい。。。

って、それが出来まへんがなっ!
by ぶさいくたろう (2014-01-08 10:20) 

ぶさいくたろう

youziさん
へーそんなんや〜納豆のおやつって笑ける。
by ぶさいくたろう (2014-01-08 10:21) 

ぶさいくたろう

まめさん
ほんまやっ。
by ぶさいくたろう (2014-01-08 10:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

2014.01.06.Mon2014.01.08.Wed ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。