SSブログ

2013.12.20.Fri [くろべぇ]

 写真見て 思い出して 笑けて 泣くー!

131219-3.jpg


131219-2.jpg


   もちろんおっぱいないし、チビ下敷きかんけーなく爆睡やし おやじ笑ける     (〃ω〃) タマラン




nice!(21)  コメント(16) 

nice! 21

コメント 16

youzi

とてもいい写真ですね。
あれ?くろべぇちゃんはお母さんだったっけと思ってしまいました。
下敷きになっていても、ほのぼのする写真ですね。

悲しまないでって言っても、今まで一緒だった大切な家族が
虹の橋に旅立ってしまい、姿がなくなってしまったので、
悲しくないはずはありませんよね。
私も未だに、ももを思い出して泣く事あります。
by youzi (2013-12-20 21:19) 

takko

ええかげんな親父やなぁ・・くろべェ・・(笑い!)

温厚なんやね・・しかし、オモロすぎる(ー_ー)!!
by takko (2013-12-20 21:46) 

luces

大黒柱という感じです。
みんなで楽しそう。
by luces (2013-12-21 00:43) 

まめ

おっぴろげて出もしないおっぱいあげようとしてるのかと思いきやw
なんや爆睡かいなw
えぇ、父ちゃんやってんなぁ。
良い思いでの写真が沢山あるの、いいですね♪
by まめ (2013-12-21 11:23) 

のらん

父ちゃんにむらがる子供たちの写真、って珍しいですね。
くろべえさん、いい父ちゃんやったんやなぁ〜♪
by のらん (2013-12-21 12:13) 

rantan-nya

ひっそりと見させていただいてました・・
昔々ソネブロにいたので・・

20年は長いので、本当にたくさんたくさんの想い出だらけですね
うちも先代っ子は20歳で旅立ちましたから、その喪失感は大きかった
けど、素敵な父ちゃんで、泣けるけど、笑わせてくれて^^ 
くろべえくん、あちらでも皆に笑いを振りまいてるかな~
by rantan-nya (2013-12-21 14:38) 

ぶさいくたろう

youziさん
クロベェはいつも癒し効果抜群でしたよ!
by ぶさいくたろう (2013-12-24 10:03) 

ぶさいくたろう

takkoさん
な〜んかのんびりしてましたわ〜(笑)
by ぶさいくたろう (2013-12-24 10:05) 

ぶさいくたろう

lucesさん
見てて幸せになりました。
by ぶさいくたろう (2013-12-24 10:07) 

ぶさいくたろう

まめさん
写真ていいよね。
いっぱい撮っててよかったー!
by ぶさいくたろう (2013-12-24 10:08) 

ぶさいくたろう

のらんさん
のんびりさんだったので来る者は拒まず。
ええ奴でした(笑)
by ぶさいくたろう (2013-12-24 10:09) 

ぶさいくたろう

rantan-nyaさん
コメントありがとうございます。
当分思い出しては笑ったり、泣いたり。の繰り返し。
くろべぇの存在感は大きかったよー。
by ぶさいくたろう (2013-12-24 10:16) 

youzi

★:゚*☆※>o(´ー´*)Merry*Christmas(*´ー´)o<※☆:゚*★
ステキなクリスマスになりますように!
by youzi (2013-12-24 22:34) 

ゆきち

体だけでなく存在感の大きなおとうさんだったのですね^^
寂しいけれど・・・とっても素敵なお写真です。
by ゆきち (2013-12-25 20:44) 

ぶさいくたろう

youziさん
楽しい夜になりましたか?
我が家は至って普通でした(笑)
by ぶさいくたろう (2013-12-26 09:57) 

ぶさいくたろう

ゆきちさん
ご訪問&コメントありがとうございます。
存在感たっぷりオモロい猫でした。
ありがとうという気持ちでいっぱいです。
by ぶさいくたろう (2013-12-26 10:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

2013.12.19.Thu2013.12.27.Fri ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。