SSブログ

2013.12.19.Thu [くろべぇおはぎ]

 写真見て 泣くー! の 繰り返し。

131219-1.jpg


        家族写真 くろべぇ おはぎ きなこ あんこ    人´∀`) イイナァー



nice!(16)  コメント(6) 

nice! 16

コメント 6

takko

こりゃ泣けるわ・・。

くろべェ・・カッコエエわぁ(ー_ー)!!

きなこ? あんこ? お初かなぁ・・?

元気なんですか?
by takko (2013-12-19 19:12) 

youzi

とてもステキな1枚ですね。
泣けてきますが、楽しかったねって笑顔で
思い出してあげてくださいね。
きっと、くろべぇちゃんもぶさいくたろうさんが悲しんでいるのを
見て、悲しくなっちゃうので。

by youzi (2013-12-19 22:37) 

まめ

あぁ・・・可愛い・・・
父親としての貫禄を感じますね。
とってもステキな一枚。
きっと今は涙の一枚でもステキな思い出たっぷり詰まった一枚になりますよ。
by まめ (2013-12-20 06:40) 

ぶさいくたろう

takkoさん
まだまだ。
思い出の写真あるよー。

by ぶさいくたろう (2013-12-20 11:37) 

ぶさいくたろう

youziさん
大丈夫、ありがとう!
今はおもいっきり泣くー!
by ぶさいくたろう (2013-12-20 11:38) 

ぶさいくたろう

まめさん
貫禄あるやろ〜なんか笑ける。
顔デカイ(笑)
by ぶさいくたろう (2013-12-20 11:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

2013.12.10.Tue2013.12.20.Fri ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。