SSブログ

2013.12.02.Mon [くろべぇ]

 ながくない と思います。 

131118.jpg


      そう 言われました。
      どうやら 口の中の 癌 のようです。
      
      突然過ぎて信じられないので  信じません。

      今は 痛みはおさまってるようです。
      うまく食事ができないけど わりと 食欲もある。
      缶詰みると ふぅんがふぅんが いうて寄ってくる。      
      よだれダラダラで 顔が歪んでても それでも とっても 愛おしいです。  (○´3`)ノ スキダー



      
      
      
nice!(20)  コメント(5) 

nice! 20

コメント 5

youzi

信じられないですね。でも大丈夫、とてもしあわせな環境で生活しているから。写真に持っているエネルギーカードをかざしてみました。いっぱいプラスの言葉をかけてあげてくださいね。きっと元気のもとになると思いますので。
by youzi (2013-12-02 21:50) 

yes_hama

信じたくない気持ち、なんか分かる気がします。
いっぱい愛情注いであげてください。
by yes_hama (2013-12-02 22:20) 

まめ

えぇぇぇぇっ
ショック・・・
う~ん、いつかあるとは思いつつ・・・信じたくないですね。
いっぱい好き好きしてあげてください。
by まめ (2013-12-03 19:48) 

takko

まめさんと同じ!

おもいっくそスキスキお願いします!


by takko (2013-12-04 17:47) 

ぶさいくたろう

youziさん
yes_hamaさん
まめさん
takkoさん
コメントありがとう〜。
くろべぇがんばってるよー。

by ぶさいくたろう (2013-12-06 17:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

2013.11.27.Wed2013.12.06.Fri ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。