SSブログ

2013.10.13.Sun [おはぎ]

 気配消して 金魚のフンみたいについてくるから 

131011-1.jpg


  帰っておはぎおらんー?  ってなると、だいたいクローゼットに閉じ込めてるよね。 (ノ`Д´)ノカミサマー





nice!(21)  コメント(10) 

nice! 21

コメント 10

youzi

ついて来るって可愛いって思いますが、いつもだと違うのかな。そうなると、いないってなると、どこに〜って思いますね。
by youzi (2013-10-13 13:17) 

ゆきち

我が家ではよく洗面所に閉じ込めます^^;
洗濯物を持っていて足元をすり抜けられると見えないんですよね・・・。
by ゆきち (2013-10-13 20:00) 

チョビ

うちの猫は閉め込むとすごく怒るので
すべての扉がいつも少し開いてます
冬は寒いです(>_<)
by チョビ (2013-10-13 21:15) 

まめ

おはぎはん、怒っていいねんで。

by まめ (2013-10-13 22:09) 

takko

へぇ~・・そうなんや(@_@;)

で、おはぎも・・気ィ強そう・・(-_-)/~~~ピシー!ピシー!
by takko (2013-10-15 00:25) 

ぶさいくたろう

youziさん
狭い家なので、まぁすぐに見つけられます〜。
by ぶさいくたろう (2013-10-15 11:09) 

ぶさいくたろう

ゆきちさん
トイレとか、定番ですよねー。
by ぶさいくたろう (2013-10-15 11:10) 

ぶさいくたろう

チョビさん
うちもほぼ開けっぱですが、さすがにクローゼットは
毛だらけなるのん嫌ですもんね。でもこういう事で、毛だらけ。
by ぶさいくたろう (2013-10-15 11:11) 

ぶさいくたろう

まめさん
気持ちよよさそーによう寝てるよー(笑)
by ぶさいくたろう (2013-10-15 11:12) 

ぶさいくたろう

takkoさん
おはぎ、怒った事ないよー。ヘタレちゃん。
by ぶさいくたろう (2013-10-15 11:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

2013.10.11.Fri2013.10.15.Tue ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。