SSブログ

2013.09.30.Mon [おはぎ]

 季節がかわってゆく

130930.jpg


              はじめての IN      ( ̄(エ) ̄)ノウレシイデス



nice!(27)  コメント(14) 

nice! 27

コメント 14

ニッキー

ご訪問&niceありがとうございます(^O^)
INしてもらえると「やったぁ」って嬉しくなりますよね^^
我が家のにゃんずはデカク育ちすぎたので、BED以外はIN出来なくなりました^^;

by ニッキー (2013-09-30 17:42) 

チョビ

涼しくなりましたね(^^)
by チョビ (2013-09-30 18:33) 

luces

暖かそうです
by luces (2013-09-30 20:11) 

ゆきち

用意したベッドや家にINしてくれると嬉しいですよね\(~o~)/
床に伸びていた猫が、カーペット、座布団、猫ベッド、キャットタワーと、
どんどん高く暖かい場所へ移動していきます^^
by ゆきち (2013-09-30 22:22) 

takko

もう・・IN の時期なんやぁ。

そういえばウチの猫スケも朝方には布団の上に来て寝てるなぁ・・

アラレちんのでんぐりカメラ目線最高にカワイイですね!
by takko (2013-10-01 01:23) 

youzi

おはようございます^_^ここに入ると暖かいのが分かったんですかね。のんにカマクラ型のベットを買ったら、中に入らず、上に乗っていました。
by youzi (2013-10-01 08:26) 

まめ

おはぎはん、朝晩は寒いもんね。
ぬっくぬくで寝ておくんなはれ♪
by まめ (2013-10-01 10:55) 

ぶさいくたろう

ニッキーさん
こちらこそありがとうございます。
猫ベットじゃなくても2匹いると寄り添って充分暖かいですよね。
by ぶさいくたろう (2013-10-01 16:50) 

ぶさいくたろう

チョビさん
気持ちよい季節です。
by ぶさいくたろう (2013-10-01 16:50) 

ぶさいくたろう

lucesさん
柄がカブッててややこしいわ。
by ぶさいくたろう (2013-10-01 16:52) 

ぶさいくたろう

ゆきちさん
じーっと入るの待ってたら、なかなか入らない。
by ぶさいくたろう (2013-10-01 16:53) 

ぶさいくたろう

takkoさん
涼しなってきたねー。
みんな毛がふさふさしてきたよ。
by ぶさいくたろう (2013-10-01 16:55) 

ぶさいくたろう

youziさん
オモロいよね〜。
by ぶさいくたろう (2013-10-01 16:56) 

ぶさいくたろう

まめさん
毛もぬっくぬくふっさふさになってきたよ。
by ぶさいくたろう (2013-10-01 16:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

2013.09.29.Sun2013.10.01.Tue ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。