SSブログ

2013.08.30.Fri [ぶちゃい]

 思い出のアルバム。

130829-6.jpg


           2003年5月 ブチャイ出産 そして ゴロちゃん誕生  (・Θ・;)ヤッタドー



nice!(8)  コメント(7) 

nice! 8

コメント 7

hiro

かわいい子犬ですね。
写真も素敵なものばかりですね。
カメラはいつも何を使用されているのですか?
by hiro (2013-08-31 06:48) 

youzi

こんばんは♪ いつもありがとうございます。
どの写真も幸せがいっぱいの写真ばかりですね。
本当に素敵です。
ブチャイちゃん、とってもいいお母さんしていますね。

by youzi (2013-08-31 19:50) 

takko

ゴロちんメッチャ好みィ~~~\(◎o◎)/!

ブチャイ・・若いなぁ・・お母さんしてるね!

素晴らしい「家庭」やね!
by takko (2013-08-31 21:30) 

ぶさいくたろう

hiroさん
コメントありがとうございます。
カメラはNikonを使ってます。
ゆるい犬猫ブログですがまた見に来てください〜。

by ぶさいくたろう (2013-09-01 13:04) 

ぶさいくたろう

youziさん
びっくり8匹も産んだんですよー!
by ぶさいくたろう (2013-09-01 13:06) 

ぶさいくたろう

takkoさん
8匹もよー産んだわ〜ブチャイすごいよ。
by ぶさいくたろう (2013-09-01 13:08) 

まめ

一人でも大変やのに、8匹って立派過ぎですわぁ。

by まめ (2013-09-02 11:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

2013.08.29.Thu2013.09.01.Sun ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。