SSブログ

2013.07.26.Fri [あられ]

 そして 甘える。

130728.jpg


           このような毎日が とても 楽しい   (*T▽T*) アイラブ




nice!(12)  コメント(10) 

nice! 12

コメント 10

youzi

おはようございます^_^可愛い1枚ですね。この状態だと、何があっても、許してしまいそう。これ、反則技ですね(笑)
by youzi (2013-07-26 07:05) 

maki

かわいい('∀`)
by maki (2013-07-26 07:47) 

luces

これは許しちゃいます。
by luces (2013-07-26 08:52) 

まめ

こんな目と態度されちゃぁ、おしめぇよw
許すぞなもしw
by まめ (2013-07-26 12:02) 

takko

なるほどね・・

都会のこのクソ暑い散歩よりも涼しい山とか海辺がエエねんや。

「暑いときはエアコンの効いた家でご主人様と一緒が一番! 早よ山行

こうよ!」みたいな顔付やね(ーー゛)

メチャ賢いでんがなアラレちん(;一_一)

メチャ自然派でんがなぁ・・もう、よう言わんわ(ー_ー)!!

で、

おはぎ・・

「お主もなかなかの悪じゃのぉ~」みたいな顔やん!

カワイイね!


by takko (2013-07-26 22:56) 

ぶさいくたろう

youziさん
動物のこの表情にはほんとまいっちゃいます。
by ぶさいくたろう (2013-07-29 13:41) 

ぶさいくたろう

makiさん
うんかわいい。(親バカ)
by ぶさいくたろう (2013-07-29 13:42) 

ぶさいくたろう

lucesさん
でしょ〜〜〜。
by ぶさいくたろう (2013-07-29 13:43) 

ぶさいくたろう

まめさん
この首の振り向き方、反則っすよ。
by ぶさいくたろう (2013-07-29 13:43) 

ぶさいくたろう

takkoさん
海犬、山犬、目指してがんばります!
で、おはぎは相変わらず(悪)
by ぶさいくたろう (2013-07-29 13:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

2013.07.25.Thu2013.07.28.Sun ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。