SSブログ

2013.05.22.Wed [あられ]

犬の愛に噓はない

130522-1.jpg


 夜、寝ていると寄り添うように犬が身を横たえるのは妙にいい気分で、そこには信頼という言葉を感じさせる何かがある。それこそ、異なる種の一員との深い絆を結ぶうえでもっとも心打たれることのひとつ、すなわち相互の信頼だ。




nice!(12)  コメント(9) 

nice! 12

コメント 9

takko

こういうのたまりまへん!
ほんまにほんまカワイイね!(^^)!
「ったく」のじいじとはジェンジェンちがう(大笑い)
しかし・・マジ人間化してるんちゃうん? アラレさん(ーー゛)
by takko (2013-05-22 19:44) 

まめ

それはうれしいですよね。
ただ、これからの季節については・・・
by まめ (2013-05-22 20:19) 

maki

「犬の愛に嘘はない」
名言ですね。
同感です。
by maki (2013-05-22 21:16) 

luces

健気ですね。
by luces (2013-05-23 10:02) 

ぶさいくたろう

takkoさん
ったく。のじいじ。
今朝も早よから大騒ぎ!
by ぶさいくたろう (2013-05-24 09:53) 

ぶさいくたろう

まめさん
暑い〜〜〜。
by ぶさいくたろう (2013-05-24 09:54) 

ぶさいくたろう

makiさん
ジェフリー・M・マッソンの本ですね。
犬も猫もとても奥が深い。
by ぶさいくたろう (2013-05-24 10:02) 

ぶさいくたろう

lucesさん
至福の時です。
by ぶさいくたろう (2013-05-24 10:03) 

youzi

いいですよね。ワンちゃんは飼い主さんの事が大好きですから。アラレちゃんにとっても至福の時だよね。
by youzi (2013-05-28 06:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

2013.05.21.Tue2013.05.24.Fri ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。