SSブログ

2012.12.25.Tue [あられ]

20121121-_DSC3016.jpg

ちっこい。トイプードルやら

20121202-_DSC3243.jpg

でかっ。ラブラドールやら

うちに似合わずブランド犬ちゃんを預かって うひゃうひゃしてたら

クリスマス (; ゜ ロ゜)!!!

すっかりご無沙汰してました。



毛がわさわさとゴージャスになりつつある あられ
変わらず克服の日々がつづいています。

20121202-_DSC3079.jpg



                    ヽ(´ε` )チュッ( ´з`)ノmerry christmas!!!








nice!(9)  コメント(6) 

nice! 9

コメント 6

まめ

個人的には中型犬以上を希望しますw
どのこも可愛い~
あられちゃん、冬は寒いけど散歩克服ガンバ
by まめ (2012-12-25 21:25) 

luces

メリークリスマス♪
友達と一緒だと散歩も楽しいでしょう
by luces (2012-12-26 00:07) 

takko

Mele Kalikimaka !
動物達と過ごせるとは・・うらやましいワン!
あられチン・・2013年こそは克服しよな(ー_ー)!!
「はぁ? そんなん知らん」てか(笑い)
by takko (2012-12-26 00:50) 

ぶさいくたろう

まめさん
中型犬希望。同じく!
トイプードルちゃん、クロベェより軽くてびっくりしたっ!
by ぶさいくたろう (2012-12-26 10:39) 

ぶさいくたろう

lucesさん
そう思って次々と預かってはいますが、
全然興味ナシ、反応ナシ(涙)
by ぶさいくたろう (2012-12-26 10:40) 

ぶさいくたろう

takkoさん
散歩散歩。って、
毎日同じこと言うなよ、って拗ねはんねん(笑)

by ぶさいくたろう (2012-12-26 10:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

2012.11.13.Tue2012.12.26.Wed ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。