SSブログ

2012.11.08.Thu [あられ]

家 ダイスキ

20121007-_DSC1394.jpg


                         _| ̄|○ ○| ̄|_ ダイスキダー



nice!(16)  コメント(13) 

nice! 16

コメント 13

luces

まったりと落ち着いていますね。
by luces (2012-11-08 18:25) 

ぶさいくたろう

lucesさん
家大好き。布団大好き。
by ぶさいくたろう (2012-11-09 10:46) 

まめ

一番落ち着くんですね~
外に一歩出ると、怖い怖い
 <克服するのだぁ~
by まめ (2012-11-09 11:32) 

takko

オタクなんかなぁ・・(笑い)
散歩キライやったら無理せんでもエエんとちゃう?
温水師匠はどない思ってはるやろ・・(ーー゛)
by takko (2012-11-09 19:28) 

じょんじょん

もういっそのこと箱入り娘にしちゃいません?(笑)
by じょんじょん (2012-11-10 00:01) 

マイ、の弟

初めまして。多分名前でわかると思いますがw
姉に紹介されていつも見ています。

俺も動物大好きなんで
いつも見ててちょっと笑ったり
色んな気持ちで拝見させて頂いてます。

これからも楽しみにしていますね♪

あられちゃんカワユス(・・)
by マイ、の弟 (2012-11-10 01:01) 

ぶさいくたろう

まめさん
いろいろ、やってはみてるんですが。。。
はぁ〜早く散歩ではしゃぎたい。
by ぶさいくたろう (2012-11-10 10:16) 

ぶさいくたろう

takkoさん
いやいやいやっ!
犬が散歩せえへんて...さみしいですやんっ!
by ぶさいくたろう (2012-11-10 10:18) 

ぶさいくたろう

じょんじょんさん
克服方法の伝授お願いします〜。
by ぶさいくたろう (2012-11-10 10:19) 

ぶさいくたろう

マイ、の弟くん
うれしいわ〜どうもありがとう。
うちの家族、ほんまにかわいいやろ〜(親バカ)



by ぶさいくたろう (2012-11-10 10:27) 

youzi

寛いだ感じがとてもいいですね。
本当に可愛いです。
by youzi (2012-12-02 18:51) 

しみず

早速ブログ拝見しました☆
素敵な写真がいっぱいですね♪
あられちゃんもブチャイちゃんもネコさんもみんな幸せそうな顔してますね(^^)
by しみず (2012-12-23 17:46) 

ぶさいくたろう

しみず先生
昨日はありがとうございました。
ぼちぼちと頑張ります!
また報告します!
by ぶさいくたろう (2012-12-24 20:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

2012.11.03.Sat2012.11.13.Tue ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。