SSブログ

2012.09.09 Sun [くろべぇおはぎ]

きゅうきゅうの日 は カメノの命日

20120902-_DSC9319-2.jpg


                   みんな 元気やで〜   ( 'Θ')ノ




nice!(14)  コメント(4) 

nice! 14

コメント 4

takko

ええ? もう一年経つんや・・。
早いね・・なんか・・焦るわ(-_-;)
うちの猫スケが最近ちょっと様子がおかしくてね・・。
「ボケ」が来てるみたい・・
でも・・できるだけ長生きしてほしい!  ほんま大事な家族やもん!
くろべェ・・おはぎ・・長生きしてな(=^・^=)
by takko (2012-09-13 23:04) 

youzi

こんばんは♪ いつもありがとうございます。
カメノちゃんの命日だったのですね。
カメノちゃん、虹の橋で走り回っているのかな。
カメノちゃんが見守ってくれているから、
みんな元気にしているのですね。
by youzi (2012-09-18 21:25) 

ぶさいくたろう

takkoさん
一年がどんどん早くなる〜。。。
by ぶさいくたろう (2012-09-22 09:50) 

ぶさいくたろう

youziさん
そうおもいますね。

by ぶさいくたろう (2012-09-22 09:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

2012.09.03.Mon2012.09.22.Sat ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。