SSブログ

2012.01.31 Tue [ぶちゃい]

ブチャイが ボケてボケて 悲しいやら笑てまうやら

20120102-_DSC7017-2.jpg


        なんやらかんやらで   1月も終わりです  ふぅー     (´ー+`)フッ




 
nice!(13)  コメント(4) 

nice! 13

コメント 4

まめ

早いものですね~
ブチャイ、寒さがまだ厳しくなるから、気をつけて。
by まめ (2012-01-31 20:34) 

takko

老いていくのは人間も動物も同じやもんね・・(-_-;)
とにかく事故だけは気を付けてほしいね(ー_ー)!!
私んとこの猫スケもなんか最近様子がおかしいんですよ。
ボケまではいってないけどなんか幼稚になってきたみたいな・・・。
by takko (2012-02-01 19:43) 

ぶさいくたろう

まめさん
今日もさぶいー!ですね。
まめさんも風邪にきをつけてね。
by ぶさいくたろう (2012-02-02 12:54) 

ぶさいくたろう

takkoさん
わかってはいたけど、
直面すると、切ないですね。
介護って大変やな〜と実感します。
by ぶさいくたろう (2012-02-02 12:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

2012.01.05 Thu2012.02.02 Thu ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。