SSブログ

2010.09.27 Mon [くろべぇ]

連休ばかりで 今月はあっというマ

100926.jpg


このように ゴロゴロしながら たまったDVD鑑賞

愛のむきだし
ホノカアボーイ
ハルフウェイ
重力ピエロ
ノン子36歳(家事手伝い)
好きだ、
ノーボーイズ、ノークライ
サヨナライツカ
蛇にピアス
海でのはなし。
サイドカーに犬
丘を越えて
...などなど。


園子温の愛のむきだし これかなりおもしろかったね。
あとはまぁ 残念な結果です。








nice!(46)  コメント(8) 

nice! 46

コメント 8

レイリー

HDDに撮り貯めた番組を見ようとしたら・・・無い!
見るヒマが無かっただけなのに綺麗さっぱり消されました。
うちの家族、薄情者'Sです・・・
by レイリー (2010-09-27 20:48) 

takko

「御主人様 ぜんぜんカマってくれへんねん‥DVD ばっか観とんねん‥」
暴れるどォ~~~!

                    from くろべェ&おはぎ
by takko (2010-09-28 00:11) 

aaaui

ようさん見たな~。
その上で映画も見てるなんてスゴイわ!!
私は今日CSでハイスクール奇面組見たけどな。
by aaaui (2010-09-28 00:11) 

ぶさいくたろう

レイリーさん
それはひどいよねー。
でも、後でいいやと思ったものには
あまり良い作品はないかもね。
今回つくづくそう思いました。
by ぶさいくたろう (2010-09-28 12:50) 

ぶさいくたろう

takkoさん
いやいやいや 逆ですよ。
寝てばかりで遊んでくれないので
テレビに引き蘢るのですよ。
by ぶさいくたろう (2010-09-28 12:52) 

ぶさいくたろう

aaauiさん
無心で見たよ。
頭使うと疲れるもん。
by ぶさいくたろう (2010-09-28 12:59) 

okichibi

かわいい~ヽ(´∀`)ノ

by okichibi (2010-09-29 07:05) 

ぶさいくたろう

okichibiさん
かわいいのよ〜。
by ぶさいくたろう (2010-09-29 17:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

2010.09.25 Sat2010.10.02 Sat ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。