SSブログ

2010.08.02 Mon [おはぎ]

100802.jpg


納涼  ( ̄ー ̄)y-~~~カゼキモチイーー!
nice!(36)  コメント(12) 

nice! 36

コメント 12

じょんじょん

クーラーの風より自然の風のほうがいいですもんね
おはぎさん いい顔ですー

by じょんじょん (2010-08-02 19:27) 

takko

私んとこの猫助も今年の夏はそうとうキツイのか外には出ませんね。
以前の夏場は涼しげな場所を見つけて「out door 派」でしたが、今年の夏は「in door 派」に変わりましたよ…。 と言っても家(部屋)なんか一切クーラーなんか付けてません。(エアコンは来客用のみ) 雨戸を閉めて暖気を遮断してるだけです。 でも、けっこう涼しいですよ!(^^)!   
by takko (2010-08-02 22:28) 

rantan-nya

風を感じる・・ 可愛いにゃ^^
by rantan-nya (2010-08-02 23:34) 

ミケシマ

涼しそう~ 気持ちよさそう~^^
by ミケシマ (2010-08-02 23:36) 

レイリー

すんごい涼しそう~♪
ウチのも暑がりなんでのびてます。。。
by レイリー (2010-08-03 06:16) 

sarry

家のニャンコも涼しい所を求めてうろうろしてますよ^^
エアコン入れると何処からかやってきます^^;
by sarry (2010-08-03 10:09) 

ぶさいくたろう

じょんじょんさん
納涼の顔〜(笑)
暑いねーじょんじょんさん元気かなー?
by ぶさいくたろう (2010-08-05 16:26) 

ぶさいくたろう

takkoさん
エコですねー!
うちは夜中ついてます..。
by ぶさいくたろう (2010-08-05 16:27) 

ぶさいくたろう

rantan-nyaさん
自然の風はきもちいいもんねー。
by ぶさいくたろう (2010-08-05 16:27) 

ぶさいくたろう

ミケシマさん
なんともいえん顔でしょ〜(笑)
by ぶさいくたろう (2010-08-05 16:28) 

ぶさいくたろう

レイリーさん
ほとんど動きませんよね(笑)
by ぶさいくたろう (2010-08-05 16:28) 

ぶさいくたろう

sarryさん
猫も大変です。
by ぶさいくたろう (2010-08-05 16:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

2010.07.28 Wed2010.08.03 Thu ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。