SSブログ

2010.05.25 Thu

おそるべし 遺伝子

100525.jpg



もうね
父親にそっくりでね 笑けるんですよ  ヾ( ̄_ ̄ )/
nice!(71)  コメント(8) 

nice! 71

コメント 8

ミケシマ

ふふー(ーmー)
こどもはいろんな表情しますねvカワイイ!
by ミケシマ (2010-05-25 22:33) 

Mabo

ぼくも遺伝子が怖い・・・って自分で思っていましたが、
先日・・・私の血が入ってるから貴方よりかわいいよ!って・・・
ぼくは・・・本当に似てかわいいって思ってるのに(^^;)
絶対にてるはずですよ・・・ぼくも。
by Mabo (2010-05-26 01:03) 

もももんがが

似てるんだ~へー・・・
なんとなく・・・想像がつきます。。。むふふ^^
by もももんがが (2010-05-26 12:00) 

ぶさいくたろう

ミケシマさん
見ていて飽きないねー。
あほすぎて笑けるー。
by ぶさいくたろう (2010-05-26 12:21) 

ぶさいくたろう

Maboさん
二人の力で、上出来な分身ができたということで(笑)
素晴らしいです!
by ぶさいくたろう (2010-05-26 12:25) 

ぶさいくたろう

もももんががさん
想像して笑けるって、最高でしょ。
by ぶさいくたろう (2010-05-26 12:27) 

takko

鼻、チィ~ンしましょか(^^♪
by takko (2010-05-26 16:57) 

ぶさいくたろう

takkoさん
チィーンしなあかんね。
by ぶさいくたろう (2010-05-26 17:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

2010.05.24 Mon2010.05.26 Wed ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。