SSブログ

2009.12.10 Thu [くろべぇおはぎ]

驚異

091209.jpg


当たりめ!? の威力  ┐(゚⊇゚)┌スンゲェ

nice!(55)  コメント(12) 

nice! 55

コメント 12

emuzu

するめの事?でしょうかv(^皿^♪)
by emuzu (2009-12-11 17:33) 

くろすけ

鋭い視線^^
by くろすけ (2009-12-11 17:35) 

cjlewis

この、わかりやすい、わくわくな表情、いいですねえ〜
by cjlewis (2009-12-12 10:36) 

えれあ

良い顔ですね。
by えれあ (2009-12-12 18:20) 

フサヲ

めっさ頂戴光線でてますねー Σ(・・。)!
おめめが輝きすぎです(^ ^A)
私の持ってます本(『猫の正しい飼い方と暮らし方』)に、

     イカ、タコ
   タウリン(視力や心臓の健康維持に必要だが、
   猫は他の動物と違い体内で合成できない。
   不足が続くと失明することも)を多く含むので好ましい食品なのですが、
   消化が悪いので食べ過ぎると胃腸障害を起こします。
   とくにスルメは胃の中で水分を吸収して約10倍に膨張するので、
   与え過ぎると急性胃拡張を起こします。

からダメって書かれてます(。・・)Φ カキカキ
なので、オハギさんもクロベェさんも、
貰う時はほんっっの少しにしようね(涙。多分あげない方が良いかと思います^^;)
by フサヲ (2009-12-12 18:57) 

ぶさいくたろう

emuzuさん
そうでーす!
たまに欲しくなるよね。


くろすけさん
こんな真剣な顔は、この時だけですね。


えれあさん
猫っぽい〜顔してます。


フサヲさん
あざ〜っす!
こんな顔されても、もうあげませーーーん!!!
by ぶさいくたろう (2009-12-12 22:03) 

yuzu-hane

期待する4つの目がいいですね。
by yuzu-hane (2009-12-12 22:30) 

ぶさいくたろう

yuzu-haneさん
なるほど、4つの目ですね。
ビー玉みたいにまんまるになってます。
by ぶさいくたろう (2009-12-12 22:38) 

LUCKY13

Niceありがとうございます。
するめを目の前にして。瞳がきらりとしてますね。かわいい^^
by LUCKY13 (2009-12-12 23:25) 

岩崎ナギ

あっ可愛い!
目がキラッとしてて良いですね。
お腹空いてるのかな(笑)?
by 岩崎ナギ (2009-12-15 06:04) 

さーやん

今日は
今日記事更新しましたので覗いて見て下さい
by さーやん (2009-12-15 18:32) 

ぶさいくたろう

LUCKY13さん
コメントありがとうございます〜!
猫の目って、ほんとおもしろいですよね。

岩崎ナギさん
食料は十分に与えておりますっ!

さーやんさん
ありがとうございます〜。

by ぶさいくたろう (2009-12-16 15:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

2009.12.09 Wed2009.12.15 Tue ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。